旅行代理店としての弊社の強みは、きめ細やかでこだわりのある提案力です。
旅行の目的をお尋ねして、目的を達成できる旅行プランをご提案しています。安さだけを売りにすることはありません。
安さを前面に出すやり方は、クレームの元です。
プランに関しては、旅行業システムに入っているモデルコースの中から、過去にお客さまが参加されたデータなども見ながら組み立てていきます。
例えば、男性が「日頃自分は家にいることが少ないから、家族と子どもを楽しませたい」と言われたら、ホテルも含め、希望を叶えるご提案をします。思い出に残るようなプランですね。
あとは、本当に細かい部分にまで気を配る。
例えばご夫婦と、7歳・5歳・2歳の子ども3人だとしましょう。宿の食事が必要なのは7歳と5歳。ただ、7歳は小学生、5歳は幼児に分類されるため、提供される食事内容が変わります。
子どもからすれば、おそらく同じメニューを食べたいでしょう。「2人ともお子様ランチの方がいいですかね?」とお尋ねした上で決めるなど、大手旅行会社では難しいような細やかな気配りが弊社の特徴であり強みです。